髪のアンチエイジング

みなさま、「セラミド」と言う物質をご存知ですか?

 

一般的に保湿力が強く、化粧水を思い浮かべる方が多いと思います。

 

今日はSWEETROOMで使用している、アンチエイジング効果の高いヘアカラーをご紹介します。

 

もともとは私達のお肌に存在する物質で、年齢と共に減少するもので、

50才だと10才の約半分にまで減ってしまいます。

seramido

 

お肌と同様、髪も白髪染めを繰り返すことによって、髪の色がだんだんとくすんでしまいます。

 

白髪染めを重ねるたびに髪色が暗くなっていくと感じる方は、日頃の髪のダメージやホームカラーなどによるムラ染めで、全体の髪の見た目がくすんで見えてくるくすみ髪かもしれません。

せっかくオシャレをしてお出かけした時も、髪がくすんでいるだけで老けて見られてしまいます。

 

SWEETROOMで使用しているアミノセラミドカラーは、ダメージが進行した部分とそうでない部分を、透明感の高い染料構成で均一に染め上げる事で、光の乱反射が少なくなって髪のツヤやクリアさが向上する特徴を持っています。

 

従来、染料が行き渡りにくかったCMC(キューティクルの奥の)欠損間にまで、アミノセラミドキャリアテクノロジーにより染料を包み込んで届けてくれるので、髪の状態にかかわらずムラなくキレイに染めあがります。

染料を届け終えたセラミドは、もともとの役割である「キューティクルを整える」為にキューティクル内に留まって、剥がれや傷みを補修しながら強く輝く髪へと導きます。

 

アミノセラミド

 

また、カラー剤特有のアンモニア臭も従来品比較で50%低減されていて、施術時にはさわやかな香りからリラックスする香りへと変化していきます。

染め上がった髪は、ツヤも潤いも別次元です

 

 

まだ、お試し頂いていない方、「アンチエイジングヘアカラー」をオススメします

 


TotalBeautySalon SWEETROOM
TEL 03-6809-0884(予約優先)
営業時間 平日 11:00~21:00 土 11:00~19:00 定休日 日曜・祝日
住所 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-8-6 WEST2 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。